>   >   >  veflaモイストクレンジングシャンプーの容器はなぜシンプルなのか

ヴェフラコラム

veflaモイストクレンジングシャンプーの容器はなぜシンプルなのか

微妙な量の調節が可能です


店頭に並ぶシャンプーの多くはポンプ式で、また原色を使いカラフルで人の目に留まりやすいです。
veflaモイストクレンジングシャンプーはホワイトパールを貴重としており、容器はキャップ式で販売させて頂いてます。
キャップ式であるveflaは、皆さんの髪の長さに合わせて量を調節することができます。
ポンプ式は毎回同じ量が出るのですが、髪の短い方や長い方で使用量が異なります。
キャップ式は微妙な調節が可能なことで、洗い不足が解消され頭皮トラブルを回避することが可能です。
また季節によって頭皮の状態は変わってきますので、量を調節しながら使い続けることができるのがveflaの良い所です。



中身で勝負しています!


『見た目で選ぶこと』を卒業しませんか?
見た目の重要性は女性なら切っても切り離せないものだという事はわかります。
可愛いものや美しいものに心奪われるのは自然な事です。
ですがファッションやインテリアとは違い、シャンプーは身体に直接つけるものであり、安全でなければ皆さんの皮膚に何らかのトラブルか起きないとも限りません。
食品でも身体に毒素が蓄積しない様に「オーガニック」「無添加」「化学調味料フリー」という言葉が飛び交っています。
つまりシャンプーも毛髪や頭皮や毛穴に良くないものが蓄積すると、『痒み』『フケ』『吹き出物』『臭い』が発生します。
本当に大切な事は見た目ではなく、髪に良いものを選んであげる知識と目です。
veflaモイストクレンジングシャンプーは髪や頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプーです。
潤いを保ちながら洗い上げてくれるveflaは、髪でお悩みの方に使って頂きたいやさしいシャンプーです。

>> vefla モイストクレンジングシャンプーの詳細はこちら


関連記事

>> シャンプーボトル、容器に関する記事一覧へ