商品一覧を見る お客様の声を見る  カートを見る  マイページログイン
 >   >   >  誰でも簡単に出来るveflaスタッフのオススメ枝毛処理方法

ヴェフラコラム

誰でも簡単に出来るveflaスタッフのオススメ枝毛処理方法

splitends.jpg
なぜ枝毛が出来てしまうのか、それは髪の内側の水分量が極端に少なくなったことが原因です。
枝毛が出来てしまった時...切る!という方が多いのではないでしょうか。
ですが切るだけでは何の解決もしません!
だからこそveflaスタッフがオススメしたい枝毛処理方法をご紹介したいと思います。



すぐ出来るとっても簡単なパーフェクト枝毛処理!


もちろん切ることも枝毛を進行させない為に必要です。
ですが先にも述べましたが、枝毛が出来てしまう原因は水分不足
しっかりと水分を補ってあげることで枝毛は改善されていきます!

そこで登場するのが「veflaモイストクレンジングシャンプー」!(詳細はこちら
veflaの中には髪と頭皮をしっとりとさせてくれる真珠タンパク質エキスやローヤルゼリー、
ブドウ葉やブドウ種など9種類の天然保湿成分がぎゅーっと詰まっています。
やわらかな泡立ちは髪にとても優しく、シャンプー時の摩擦から髪を守ってくれます。
髪摩擦はキューティクルを傷めてしまうので、
出来るだけ優しくゆっくりとマッサージをするように洗うことがポイントです!

そしてveflaをご愛用されている方ならわかると思うのですが、
香りがとっても良い香りなのです。
ふんわりと香るフローラルは男性でもお使い頂けるほど、嫌味のない香りです。
そしてveflaは最近注目のノンシリコンシャンプー!
美容成分が髪に浸透しやすく、
枝毛が出来た部分にも内側まで潤い成分が浸透してくれます。



あれ...しっとりしてる?!


シャンプーを洗い流した後、髪を触ってみてください。
ノンシリコンシャンプーでよくあるゴワゴワとした感じがなく、
しっとりとしているのがわかるはずです!

さらに髪を乾かす時にも注目です。
トリートメントをつけたわけでもないのに、
指通りがよくサラサラとしていて髪がとっても軽やかになります。
さらに余分な皮脂が落とされたことによって髪を乾かす時間が短縮されます!
ドライヤーにかかる熱は枝毛にとって決して良いものではありません。
できるだけ早くすませてあげる事が枝毛を無くす近道なのです!

枝毛を切って見た目をよくしても、
また同じように枝毛が出来てしまっては意味がありませんよね?
根本的な問題と向き合い、毎日シャンプーでケアをしてあげることがとても大事です♪

>> vefla モイストクレンジングシャンプーの詳細はこちら


関連記事

>> 女性の枝毛、切れ毛に関する記事一覧へ