>   >   >  【veflaスタッフ推薦】女性の育毛に役立つ日記

ヴェフラコラム

【veflaスタッフ推薦】女性の育毛に役立つ日記

女性の薄毛は早い方ですと20代前半で起こり、地肌が見えて本格的に育毛に取り組むようになるのは20代後半からと比較的若いうちから髪に対して悩みはじめる人が多いです。
veflaは育毛を考えたシャンプーとし髪に悩みを持つ女性の力になりたいと頑張っており、薄毛で悩む女性の声を聞く機会があります。

薄毛で悩む方の声



●人に会いたくない

●夫に離婚されてしまうかもと、いつも不安

●美容院に行くのが怖い

●涙が出るほど悩んでいるのに誰にも相談できない

●子どもと出かけるのが苦痛

●ウィッグはいつバレるかわからない

●エスカレーターの下りで人に見られるのが嫌

●ビクビクしながら生活するのが怖い

●高価な商品を怖くて辞められない



仕事やストレス、ダイエット…

原因は人それぞれあり、育毛に良いから、育毛の為だからとわかってはいるけれど今すぐ全てを変えることなんて難しいですよね。

でも「頑張らなければ酷くなるかも」…そう考えている方も多いのではないでしょうか。

薄毛の治療や育毛、どこまで頑張りますか?



同じように頑張る女性の育毛日記


・20代薄毛女性の育毛日記…http://maruta.be/happyhair

・めざせ美髪日記~円形脱毛症~30代女性…http://bihatsu.jugem.jp/



上記の2つは育毛や健康な髪を目指して頑張っている方の日記です。

育毛の為に食事に気をつけていたり、育毛のための生活スタイルなど、薄毛に悩む人の役に立つと思います。



食事や睡眠、運動といった理想の生活スタイルは時間に余裕のない現代人にとっては難しいものです。

外食でも良質のタンパク質を選ぶようにしたり、30分早く寝て早く起きてみたり、エスカレーターではなく階段を使う日を作ってみたり、少しずつで良いと思います。

毎日の生活の中に育毛に効果的な食事や、快眠、マッサージやシャンプー選びなど出来ることからはじめてみませんか?

>> vefla モイストクレンジングシャンプーの詳細はこちら


関連記事

  • 育毛のためのマッサージ
  • 髪の栄養失調 薄毛の原因のひとつとして考えられるのが、硬くなってしまった頭皮にあるかもしれません。 硬くなった頭皮のメカニズムは、「頭皮には筋肉がない」という事...
    >> 続きを読む

>> 女性の育毛に関する記事一覧へ