>   >   >  【リアルな口コミ】ノンシリコンシャンプー体験談

ヴェフラコラム

【リアルな口コミ】ノンシリコンシャンプー体験談

これから見ていただく体験談はveflaを愛用しているお客様の、貴重なご意見です。



「S.Aさん 28歳/OL」 


もともと猫っ毛で髪の毛も少なく流行の髪型はもちろん、スタイリングも全く決まりません。
友達から海やプールに誘われても「濡れたら薄毛がバレるかも...」「猫っ毛が更に酷い状態になるし...」と髪のことばかり気にして遊びにも行けませんでした。
彼氏にもいつバレるかわからず、毎日恐怖の思いで一杯でした。
そんな時「髪...大丈夫?ストレスとかあるの?」と彼に言われて、思わず絶句。
もう隠せない状態まできたのだなと思い本格的に育毛に取り組もうと考えました。
そこで今すぐ解決したいと思い専門のクリニックを探しましたが、月3万円もかかるらしく...私の収入では到底無理です。
そんな時、いつも買っていた雑誌のarにveflaが掲載されていて、説明を読むと『肌にやさしい』『髪がまとまりやすい』とまさに私に必要なもので思わずコレだ!と購入することに。
ノンシリコンシャンプーを使うのは初めてで不安だったのですが、フワフワとした細かい泡が、猫っ毛の髪でも絡まることなく洗えます。
それだけではなく洗い流した時もスルスルと泡が落ちてスッキリと洗い上がるのでとっても使いやすいです!
そして使ってから一ヶ月経った頃に今まで朝のスタイリングに40分かかっていたのが半分に減っていて本当にビックリです!
髪質がどんどん良くなっているのが分かって、私の髪に合っているんだなと今では安心して使っていますし、同じ悩みの人にもおすすめしたいです!



「Y.Nさん 41歳/主婦」


2人目の子供を出産したのを機に、額の生え際から頭の上にかけて地肌が目立つようになりました。
今は子育てや家事で忙しいからちょっとストレスがかかってるだけよね、大丈夫!とあまり気にかけていませんでした。
ですが掃除機をかけた後、ゴミを捨てようとしたら「あれ?私の髪ってこんなに抜けてるの」と驚くほど抜け落ちた髪で一杯だったのです。
それから枕をチェックしたり毎日排水溝をチェックするようになり、ようやく自分の髪の状態に気づかされました。
それからママ友達に会ったり、街行く人を見ては「どうして私だけ...」と悲しい気持ちになり、心が沈む毎日をおくっていました。
毎日髪の事ばかり考えて辛くてたまらなくなっていた時、母親が探してきてくれたのがveflaです。
誰にも相談できなかったけど母親には話していたので心配してくれていたのですね。
それから「ノンシリコンっていうのが良いらしいの」「アミノ酸は肌に良いらしいわよ」と細かく説明をしてくれました(笑)
必死になる母をみて私も頑張ろう!という気持ちになり、早速veflaを使ってみることに。
ノンシリコンってキシむって聞いていたのですが、まったくキシみません!
むしろスルスルと指が入っていくので、すぐにフワフワの泡が立って髪の負担はすごく低いなと感じました。
洗った後は髪が潤って弾むのがわかります。
今までは頭が痒くてダメだとわかっていながらもかいてしまっていたのですが、その痒みが治まり今ではまったく痒くありません。
詳しく調べてみると私の頭皮は乾燥していたみたいで、アミノ酸系のveflaはまさに私の頭皮を労わりながら洗ってくれていたのだと知り感動しました!
もし髪が薄くて外出するのも嫌なほど落ち込んでいる時は誰かに相談してみてください。
そして薄毛は今日、明日で治るというものではないので、長い目をみて育毛に取り組んで欲しいなと思います。

>> vefla モイストクレンジングシャンプーの詳細はこちら


関連記事

  • ノンシリコンの成分の真実
  • ノンシリコンの成分って? シリコンが入っていない商品のことを「ノンシリコン」といい、そもそもノンシリコンという成分はありません。 シリコーンやジメチコンといった...
    >> 続きを読む

>> ノンシリコンシャンプーに関する記事一覧へ