商品一覧を見る お客様の声を見る  カートを見る  マイページログイン
 >   >   >  veflaスタッフオススメの薄毛の女性に似合うモテ髪型

ヴェフラコラム

veflaスタッフオススメの薄毛の女性に似合うモテ髪型

薄毛になったってオシャレな髪型を楽しみたい!


hairstyle.jpg
薄毛に悩む女性にveflaスタッフがオススメの髪型を紹介します。
男性は女性と違いオシャレでかっこいい坊主頭や、ソフトモヒカンなど
薄毛を活かした髪型がありますが、女性が坊主にするのは
かなり抵抗がありますよね。
だけど女性にしかできない髪型もあります。
男性には真似できないモテ髪スタイルで毎日を楽しみましょう!



オススメアイテムはヘアアイロンです♪


hairiron.jpg
ヘアアイロンは毛先を巻くだけではなく、トップを巻きボリュームを出すこともできますしツヤを出すのにも効果的です。
太さは19ミリ、26ミリ、32ミリ、38ミリとあり、細くしっかりとしたカールを楽しみたい方は19ミリを、太くゆるいカールを楽しみたい方は38ミリがおすすめです。
veflaスタッフが一押しなのは32ミリでしっかりとしたカールから、フワっとしたゆるいカールまで作りやすいのが32ミリのヘアアイロンです。
美容院でもこの32ミリを使っているところが多いようです。
ヘアアイロンを使用する前に髪の保護ミストを使うと熱から髪を守ってくれますし、
カールのもちも違います
よ。



早速はじめてみましょう!


カチューシャやシュシュ、バレッタなどのヘアアクセサリーは
年齢を重ねた女性にはなかなか使いにくいと聞きます。
そんな大人の女性のために、
上品で華やかな普段使いできるヘアアレンジを早速はじめてみましょう。

1.髪の量が少ない方は3つ、多い方は5つにブロック分けをしてください。
2.アイロンは140度~160度に設定しておき、ブロック分けをした髪を挟み
ゆっくりとすべらす様に巻いていきます。
※髪の量が多い方は更に小分けにしてください。
3.ここでポイントなのはミックス巻きをすること。内側から巻いたら次は外側へと巻きます。
たったこれだけでふんわりとしたボリュームを出すことができます。

はじめはヘアアイロンを使って髪を巻くのにはコツがいるかと思いますが、
慣れてくれば簡単にツヤとボリュームを出すことが出来るのでオススメですよ。
女性の美しさは肌よりもファッションよりも髪で差がでます。
若々しいモテ髪型で毎日を楽しみましょう!

>> vefla モイストクレンジングシャンプーの詳細はこちら


関連記事

>> 女性の薄毛に関する記事一覧へ