モイストクレンジングシャンプーの特徴

真珠たんぱく質エキスなど9種類の自然由来の有効成分で
地肌を健康に保ち、健康でツヤのある自然な髪を育てます。

アミノ酸シャンプー

お店で市販されているシャンプーの多くは
使っているうちに頭皮や頭髪を傷めてしまう原因になっています。

ノンシリコンと表記されているシャンプーであっても
その添加物や洗浄力によってどんどん傷みが進行してしまいます。
特に成分に「ラウリル硫酸」や「ラウレス硫酸」が含まれているものはとても危険です。
泡立ちや使用感といったことを重視するあまり頭皮が荒れてしまうのは良くないですよね。
荒れた頭皮では健康な髪は育ちません。ちょうど植物と土壌の関係に似ています。
頭皮に栄養を与えて、健康な髪を育てるためにも
シャンプーは弱酸性のアミノ酸系のものが良いでしょう。

veflaのシャンプー

veflaのアミノ酸系(弱酸性)シャンプーは
髪と頭皮にやさしいものを目指した結果出来上がったシャンプーです。
泡立ちこそ控えめになっておりますが、
余分な添加物が入っていないからこその自然なものです。
また、グリチルリチン酸ジカリウムを配合しており、
頭皮や髪の健康を維持し、気になる臭いやフケ、かゆみを抑えます。
香りもさわやかなフローラルの香りとなっています。

veflaモイストクレンジングシャンプーで健やかな髪を育てましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です