配送についてのお知らせ

いつもveflaをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで【佐川急便】より商品の発送をさせていただいておりましたが、 今後の配送に関しましては【佐川急便】【エコ配】のいずれかにて お届けさせていただくこととなりました。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以下ご確認のほどよろしくお願い致します。

■変更日

2017年7月3日(月)以降の出荷分より

■変更点

ご注文内容によりエコ配、もしくは佐川急便のいずれかでのお届けとさせていただきます。

なお、配送会社につきましては、発送完了メールにて記載させていただきます。


■代金引換サービスについて

代金引換ですが、一時取り扱いを中止しております。
誠に恐れ入りますが、再開までの期間につきましては、以下のいずれかのお支払方法をご選択いただきますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

●クレジット決済
●後払い(手数料205円)
 …商品とは別送のご請求書より到着から14日以内にコンビニ等でお支払いただくサービスとなります。
●yahoo!ウォレット
 …yahoo!ウォレットにご登録中の情報にてお支払いただけるサービスとなります。
●楽天Pay
 …楽天市場アカウントで簡単にお支払いただけるサービスとなります。また、楽天ポイントも貯めていただけます。
●Amazonペイメント
 …Amazonアカウントで簡単にお支払いただけるサービスとなります。

代金引換サービスの再開につきましては約1ヵ月後を予定しておりますが、中止期間の短縮・延長の可能性もございます。
再開させていただく際には、改めてお知らせさせていただきます。

なお、中止期間中にお届け予定の定期コースで代金引換をご選択いただいているお客様に関しましては、
出荷手配前に別途担当よりご連絡を行わせていただきます。


ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。

株式会社vefla美容研究所